ドラクエ10 幻界の四諸侯強 戦士占い師踊り子僧侶 実況動画 ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > ドラクエ10コインボス攻略 > ドラクエ10 幻界の四諸侯強 戦士占い師踊り子僧侶 実況動画

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

ドラクエ10 幻界の四諸侯強 戦士占い師踊り子僧侶 実況動画


スノーキーのゲームチャンネル公式ブログの管理人のスノーキーです。


昨日より実装されました

SPふくびきの5等のカードボスの

幻界の四諸侯強」。


実装初日の夜に、自身踊り子で10連戦しました。


この日のために、神速シャンソンまで

うたスキルを振れるようにして、

短剣スキルと扇スキルをふっていました。


実況プレイ動画をアップロードしたのですが、

少し声が聞き取りづらいので、

ブログ記事上で補足します。


右手に装備している短剣はライトニングダガーです。

付けている宝珠は

スリープダガーの技巧」「花ふぶきの技巧」など。

ふういんのダンスの技巧」もある方がいいと思います。


強じゃないノーマルの

幻界の四諸侯の倒す順番のテンプレは

ジャミラス→グラコス→アクバー→デュランですが、

踊り子1だとアクバーへの眠りや封印の処理が大変なので

ジャミラス→アクバー→グラコス→デュランに変えました。


開幕の立ち位置は右側に戦士・占い師で

左側に踊り子。 僧侶は正面から当たります。


右側の戦士・占い師は開幕「おたけび」で

踊り子はアクバーに「スリープダガー」で寝かせに行きます。


その実況プレイ動画はこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら




LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん



資金1万円から可能! FXを始めたい方のための動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

FX業者比較→FX 比較 まとめ

  


注目記事。  外為オンライン 外為どっとコム どっちがいい

予算400万G!錬金石利用前提でフォーチュンセットを購入 ドラクエ10

リピート系FX トラップ系FX 値幅はどれぐらい?利益とリスク




YouTube

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

Google