ドラクエ10 震王ジュノーガ 戦士2道僧 スノーキーの初見実況動画 ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > ドラクエ10コインボス攻略 > ドラクエ10 震王ジュノーガ 戦士2道僧 スノーキーの初見実況動画

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

ドラクエ10 震王ジュノーガ 戦士2道僧 スノーキーの初見実況動画


スノーキーのゲームチャンネル公式ブログの管理人のスノーキーです。


Ver3.4後期の途中より実装されました

召喚符の「震王ジュノーガ」。


ほとんど何の知識もないままに、

初見のチームメンバーさん4人で挑戦してみました。


混乱ガード100%の耐性があると良いことと、

戦士2道具僧侶のパーティ構成が良いことだけ聞いていました。


道具入りは運営さんのおすすめ構成だと聞いたのですが、

本当かどうかはわかりません。


私は戦士で行きました。

その戦士視点での実況動画をYouTubeに投稿しました。

動画はこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら




LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん



資金1万円から可能! FXを始めたい方のための動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

FX業者比較→FX 比較 まとめ

  


注目記事。  ループ・イフダン 両建て メリット デメリット

激弱サブキャラ挑戦!ドラクエ10スライムジェネラル 実況動画

選ぶだけのFX  FX リピート系注文 比較  シストレ24 タイアップ




YouTube

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

Google