ドラクエ10 PCを買うならSSDがおすすめ!HDDと起動スピード比較 ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > ドラクエ10Windows版引越 > ドラクエ10 PCを買うならSSDがおすすめ!HDDと起動スピード比較

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

ドラクエ10 PCを買うならSSDがおすすめ!HDDと起動スピード比較


スノーキーのゲームチャンネル公式ブログの管理人のスノーキーです。


ドラクエ10 ゲーミングノートPC 2017年夏 OMENがおすすめに続く、

ドラクエ10をPC・Windowsでスタートされる方向けの

動画シリーズ。


私は2015年の冬に日本HPの

HP Pavilion Gaming 15-ak000」シリーズの

ゲーミングノートPCを購入しました。

ブラックとグリーンの印象的なカラーのノートPCです。



この当時、SSDの快適さをよくわかっていなかった私は、

SSD非搭載のHDDのみのモデルを購入しました。


同時期に仕事用に購入しましたDynabookは、

SSDモデルにしたのですが、

起動がとても早くて、その違いにびっくりするとともに

HP Pavilion Gaming 15-ak000」を

SSDモデルにしなかったことを後悔していました。


先日、Amazonランキングを眺めていると、

以下のSSDを発見しました。



525GBの容量でなんと18,000円以下の予算です。


ということですぐに購入し、

HDDからSSDへの換装(積み替え)に挑戦し、成功しました。

その起動スピードの違いを比較するために、

換装前と、換装後の動画を撮影していました。

こちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら




LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん



資金1万円から可能! FXを始めたい方のための動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

FX業者比較→FX 比較 まとめ

  


注目記事。  ループ・イフダン 検証 2017年7月 運用成績 まとめ

ドラクエ10 YouTube動画 カスタムサムネイル どうやって作っているのか?

FXは上か下かの二者択一なのにどうして負ける人が多いのか?メンタル




最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

忍者