ドラクエ10 レグナード 僧侶用 賢哲のころも&ルフの盾装備購入動画 ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > ドラクエ10装備 > ドラクエ10 レグナード 僧侶用 賢哲のころも&ルフの盾装備購入動画

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

ドラクエ10 レグナード 僧侶用 賢哲のころも&ルフの盾装備購入動画


スノーキーのゲームチャンネル公式ブログの管理人のスノーキーです。


ドラクエ10の

Ver3.5後期より、新防具が追加されました。

その中でも、私が僧侶装備として

注目していたのが「賢哲のころもセット」です。


精霊王セットの上位版ともいえる、

この賢哲のころもセットですが、

なんといっても、錬金石が使える点が嬉しいですよね。


ということで、サブキャラクターの僧侶用、

レグナード戦を想定して、

ルフの盾と賢哲のころもセットを購入しました

実況プレイ動画を公開しました。

動画はこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら




LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん



資金1万円から可能! FXを始めたい方のための動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

FX業者比較→FX 比較 まとめ

  


注目記事。  FX シストレ詐欺に注意 バックテストとフォワードテストとは?

スノーキーのドラクエ10 生放送#1アーカイブ メタキン持ち寄りでハプニング

リピートトレール注文 評判 リピート系FXとは言えない?



2017/07/13(木) ドラクエ10装備

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

忍者