ドラクエ10 Ver3.5後期 Ver4に向けての要望・提案動画#1 ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > ドラクエ10運営に物申す > ドラクエ10 Ver3.5後期 Ver4に向けての要望・提案動画#1

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

ドラクエ10 Ver3.5後期 Ver4に向けての要望・提案動画#1


スノーキーのゲームチャンネル公式ブログの管理人のスノーキーです。


ドラクエ10の「Ver3.5中期」が公開されて

二週間ほどが経ちました。


個人的には「おまとめぶくろ」や

マスタースキルの固定機能など

プレイヤーにとって、かなりストレス面だった部分が解消された

アップデートだったと思います。


ですがまだまだ、

ドラクエ10には改善して欲しい点が数多くあります。


Ver3.5後期、Ver4に向けて

その要望・提案をいくつか

お話しました動画を公開しました。

動画はこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら




LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん



資金1万円から可能! FXを始めたい方のための動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

FX業者比較→FX 比較 まとめ

  


注目記事。  YJFX ワイジェイFX 悪評を含む口コミ・評判動画

ドラクエ10ブログで年収1000万⁉ 株式会社にするメリット・デメリット動画

FXトレード・フィナンシャル 悪評を含む口コミ・レビュー動画




最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

忍者