ドラクエ10用周辺機器レビュー ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > ドラクエ10用周辺機器レビュー

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

ドラクエ10 PC用 ワイヤレスコントローラ Bluetooth おすすめ 4N6-00003


スノーキーのゲームチャンネル公式ブログの管理人のスノーキーです。


私はドラクエ10をWiiで開始して、

2015年の秋ごろにPC版・ウィンドウズ版に乗り換えました。

その際に利用していたのが、

こちらのケーブルと、Wiiコントローラです。



ですが、これにより無線から有線になってしまいました。


無線のコントローラで良いものはないのか?と

思っていたところに

2017年2月に、マイクロソフトより、

こちらのBluetooth対応コントローラが発売されました。



4N6-00003」という商品で

ケーブルも添付されているので、

有線でのPCへの接続も可能です。


こちらのコントローラを二週間ほど使ってみたレビュー、

Wiiコントローラとの比較などをお話しました

動画をYouTubeに投稿しました。

こちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら




LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん



資金1万円から可能! FXを始めたい方のための動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

FX業者比較→FX 比較 まとめ

  


注目記事。  シストレ24 フルオート検証 大損の理由とは?

ドラクエ10 バージョン3.5前期 金策 日課 まとめ おすすめ

積立FXとは?  sbi証券fx sbifxトレード 違い



ドラクエ10 Wii WiiU連射用 コントローラ レビュー


ドラクエ10攻略&レトロゲーム動画公式ブログの管理人のスノーキーです。


ドラクエ10で、個人的に最も苦痛な作業の一つが

ふくぶきけん」をひくことです。

毎日消化すればいいのでしょうが、

やはり、伝説の三悪魔やキラーマジンガなど、

ボスコインが高い時にまとめてひきたいですよね。


そこで役に立ちそうなのが連射コントローラです。

2アカウント・2垢のレベル上げなどでも重宝しそうです。


色々とインターネットなどで情報を集めた結果、

私が購入したのがこちらです。



WiiU/Wii用 連打いらないん打ッ!」と悩んだんですけどね。

任天堂のライセンス商品マークがついていることが

ホリ クラシックコントローラー for WiiU/Wii」を選んだ決め手です。

実際にふくびき券を引くことで使えるか?

レビューした動画はこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら


無料メルマガ始めました!



最新攻略情報が届きます。 チーム隊員募集もこちらで行っております。


1万円以下で始められる投資、

FXを資金100円で始める方法の動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。


注目記事。  ドラクエ10 ピラミッド7層 物理構成 まも2道具僧侶 実況動画

ドラクエ10 メタルキング はぐれメタル レベル上げ やり方

ドラクエ10 囲みヒドラをやってみた実況プレイ動画




最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

忍者