ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ

ドラクエ10攻略!スノーキーのゲームチャンネル公式ブログ Top > 伝説の三悪魔

FXの始め方

FXと株の違い

FX必要資金の目安

スノーキーのFXブログ

LINEスタンプ

管理人の著書

サイト説明

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

伝説の三悪魔は竜王の爪がいいのか?


ドラクエ10攻略&レトロゲーム動画公式ブログの管理人のスノーキーです。


ドラゴンクエスト10のコインボスの中でも、

いまだに人気があり、そして強敵なのが

伝説の三悪魔(でんせつのさんあくま)」です。


その理由は報酬の忠誠のチョーカー(ちゅうせいのちょーかー)が

魅力的だからでしょうね。


さて、その伝説の三悪魔を早く倒すために重要なのが、

なるべくならバラモスゾンビが動き出す前にキングヒドラを倒すことです。

キングヒドラをいかに早く倒すか?が

伝説の三悪魔の討伐の肝になってきます。


そこで数年前よりある爪装備でこの記事を書いている時点では

LV65装備の「竜王の爪(りゅうおうのつめ)」です。

ドラゴン系にダメージ+20%」というのは、ものすごい性能ですよね。


そこで、ほぼ同じぐらいの攻撃力で、

竜王の爪とキャプテンクローでのダメージの差を

検証してみた動画をYouTubeにアップロードしました。

動画はこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら



LINEスタンプ・関西弁の小手川兄さん


超初心者さん向けのFXとは?動画はこちら。



FXを資金100円で始める方法の動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。


注目記事。  オフセット注文とは?

ドラクエ10 宝珠 おすすめ 人気 まとめ動画

幻界の四諸侯 げんかいのよんしょこう マダンテ 全滅動画

無料メルマガ始めました!



最新攻略情報が届きます。 チームメンバー募集もこちらでおこなっております。



ドラクエ10 伝説の三悪魔 武武魔戦僧 魔法戦士視点


ドラクエ10攻略&レトロゲーム動画公式ブログの管理人のスノーキーです。


バージョン2.3前期の途中に追加されました

コイン・カードボスの伝説の三悪魔(でんせつのさんあくま)。

キングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビが出てくる超強敵ですが、

スキル140の上限解放により、かなり倒しやすくなりました。


以前に武バト魔戦僧の構成で倒した動画をアップロードしました

ドラクエ10 伝説の三悪魔 武バト魔戦僧 魔法戦士視点


その伝説の三悪魔に、

チームメンバーさん4人で武闘家×2・魔法戦士・僧侶の

パーティ構成で挑んみました。


前回のバト入り構成よりも、ライガークラッシュがあることと、

一括があることで楽でした。

持ち寄りをしたのですが、4戦4勝でした。

実況討伐動画はこちらです。

今回はキングヒドラ→バラモスブロス→バラモスゾンビの順番で倒しました。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら


無料メルマガ始めました!



最新攻略情報が届きます。 チーム隊員募集もこちらで行っております。


超初心者さん向けのFXとは?動画はこちら。



FXを資金100円で始める方法の動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。


注目記事。  SBI FXトレード SBI証券 違い

ハイローオーストラリア評判   SBI FXトレード 評判

外為オプション ラダーオプションとは?  FX(外国為替証拠金取引)とは?動画



ドラクエ10 伝説の三悪魔 武バト魔戦僧 魔法戦士視点


ドラクエ10攻略&レトロゲーム動画公式ブログの管理人のスノーキーです。


バージョン2.3前期の途中に追加されました

コイン・カードボスの伝説の三悪魔(でんせつのさんあくま)。

キングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビが出てくる

超強敵です。


その伝説の三悪魔を武闘家・バトルマスター・魔法戦士・僧侶の

パーティ構成で挑んだ実況討伐動画はこちらです。

あれば良い耐性、敵にぶつかる際の立ち位置などについてもお話ししています。

今回はキングヒドラ→バラモスゾンビ→バラモスブロスの順番で倒しました。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら


無料メルマガ始めました!



最新攻略情報が届きます。 チーム隊員募集もこちらで行っております。


超初心者さん向けのFXとは?動画はこちら。



FXを資金100円で始める方法の動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。


注目記事。  SBI FXトレード SBI証券 違い

ハイローオーストラリア評判   SBI FXトレード 評判

外為オプション ラダーオプションとは?  外為オプション レンジアウトオプションとは?



ドラクエ10 伝説の三悪魔 実装前攻略


ドラクエ10攻略&レトロゲーム動画公式ブログの管理人のスノーキーです。


2014年10月8日のアップデートで追加される

予定のコインボスの「伝説の三悪魔」。


キングヒドラ、バラモスゾンビ、バラモスブロスが同時に出現する、

かなりの強敵です。

討伐報酬・アクセサリーについては

こちらの動画でお話ししました→ドラクエ10 伝説の三悪魔 報酬 アクセサリー


まだ実装前ですが、

現時点でわかっている情報をもとに、

どのようなパーティ構成で行けばいいか?

どのような耐性装備があるといいか?について

お話しした動画がこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら


無料メルマガ始めました!



最新攻略情報が届きます。 チーム隊員募集もこちらで行っております。


1万円以下で始められる投資、

FXを資金100円で始める方法の動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。


注目記事。   FX 平日24時間電話サポート 比較一覧表

ドラクエ10 悪霊の神々強 実況プレイ YouTube動画

FX モウカレー  無料相談のあるFX業者  FX 上場企業



ドラクエ10 伝説の三悪魔 報酬 アクセサリー


ドラクエ10攻略&レトロゲーム動画公式ブログの管理人のスノーキーです。


2014年10月8日のアップデートで追加される

予定のコインボスの「伝説の三悪魔」。


キングヒドラ、バラモスゾンビ、バラモスブロスが同時に出現する、

かなりの強敵と予想されるのですが、

気になるのがその討伐報酬・アクセサリーですよね。


そちらについてと、

おまけ情報についてお話しした動画がこちらです。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。

YouTubeに投稿した動画一覧はこちら


無料メルマガ始めました!



最新攻略情報が届きます。 チーム隊員募集もこちらで行っております。


1万円以下で始められる投資、

FXを資金100円で始める方法の動画はこちら。



スマートフォンなどで、

上の動画が表示されない方はこちらをクリックしてみてください。


注目記事。   FX 平日24時間電話サポート 比較一覧表

ドラクエ10 悪霊の神々強 実況プレイ YouTube動画

フォワードテスト公開 EA 無料  無料相談のあるFX業者  FX 上場企業




最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンクエスト10攻略動画公式ブログタグ

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ村

忍者